God is in the details

飛行機模型にまつわるあれこれ

ハリアー

2007-11-04 18:41:02 | Weblog


あちらこちらにできた段差をポリパテでならしつつ、なんとか形になった。作業中にテールコーンをうっかりどこかにぶつけたらポロリととれてしまい、つけなおしたりも



久々に模型店に行ったら、こういうものが売っていたので4箱ほど買ってみた。出たのはイントルーダーx2、クルーセイダーとサンダーチーフ。ちょっと散財してしまい後悔。だから模型店には行きたくないのよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JW)
2007-11-06 09:14:34
おはようございます。
ハリアーはもう士の字ですかぁ・・・・。
コクピットなどは弄ったんですか?
48のハリアーも買ってみよう。
こういう完成品系って買ったこと無いんですよ。
買い出すとドンドン行っちゃいそうで・・・・・・。
返信する
Unknown (とり)
2007-11-06 12:13:53
JWさん、痛いところをつかれましたが、コックピットはマンマなんです イジェクションシートもイギリス仕様の別売りパーツを買ってみたんですが、大きくてコックピットに入らないので、キットの米軍仕様のままでやっちゃいま

完成品食玩ですが、単価が安いからと調子に乗って集め始めると、トータルではかなりの散財になるので要注意ですね。
返信する