◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

マイチャリ

2010-06-15 00:41:00 | その他
早くも番外編・・・^^;

短編で自転車の話題です。
自転車のダウンチューブにステッカーが貼ってあるのですが、
これが剥がれかかってしまった(安物はステッカーなんですねー)ので
文字自体を塗装でやってしまおう、という無謀な(?)計画を実行しました。(笑)

写真はステッカーを剥がし、台紙のうえでマスキングテープ越しに
文字をきりぬいてみたものです。

手作りで且つ僕の技術ではこの程度のレベルですが・・・

模型のノウハウを活かして完成できればと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (911カレラ)
2010-06-15 13:37:58
十分綺麗ですよ~
僕ならステッカーの復元なんかしたことないし多分、ベコベコになりそう(泣)
返信する
Re:十分 (jscar)
2010-06-17 00:28:21
911カレラさん:

ありがとうございます。^^
デザインナイフでカットしたのですが、文字の曲線部分が難しいですね。。。

このあと大変な塗装工程が待っています・・・
返信する

コメントを投稿