◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

マイチャリ 塗装編

2010-06-17 00:28:53 | その他
画像は3コマあります。

左上は、前回エントリと同じ。
左下は、前回画像の中央に移っているマスキングテープを使って
文字をカットしたものをダウンチューブに貼り、周囲をマスキングして
クレオスのメタルカラー『スーパーファインシルバー』を吹きました。
右は机上に分解チャリを置いたところです。
わかりにくいですが、左下方向に前のめりの状態(ハンドルが下に向いている)で
置かれています。

この状態で、塗装しました。
塗装ブースめがけて吹いたのですが、チャリだと広範囲のため
全然役に立たず、部屋中に塗料が舞いました。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ~自転車工房みたい (911カレラ)
2010-06-17 15:08:53
何か凄いワクワクしてやる気の出る光景ですね~
jscarさんやから元のステッカーより綺麗な物が出来そうですね~
返信する
Re:ワォ~自転車工房みたい (jscar)
2010-06-18 23:52:29
911カレラさん:

自分でも、引っ込みが付かなくなってきました^^;

模型といっしょで、やるからにはトコトンという凝り性がこの結果ですね。。。(苦笑)

きれいに仕上がるよう、がんばった結果をお伝えできればと思います。
返信する

コメントを投稿