◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

次のキットがついに・・・決まりました。

2010-06-19 00:09:40 | アオシマ エルグランド ライダー
迷いに迷った挙げ句、決まりました。
アオシマのエルグランド ライダーというキットです。

この手の車種は正直言って範疇外で全くの無知です・・・。
家のクルマもインプとビートですし。
ではなぜ?ということですが。。。

実はこのキット、父の日にプレゼントしてくれたものなのです。
正直驚きました。
心中『え゛・・・エルグランド!?』・・・と。

僕は決してこの車種が嫌いということではないです。
単に範疇外・・・。

でも、せっかくもらったものですし、1BOXはグンゼのタウンエースとか、
ハイエース以来・・・ううううう、懐かしい。。。。

というこで、久々に造ってみようと決心したのでした。
(ホントは、BNR32、、、S13、、、Z33、、、ぶつぶつ。。。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ホント以外 (911カレラ)
2010-06-19 21:26:52
ホント以外ですね~以外やから出来上がりがどんな感じになるか気になります~後、やっぱし自転車の出来上がり、凄い綺麗ですね~(≧∇≦)
返信する
父の日。。。(^o^) (キャラハン)
2010-06-21 13:11:38
父の日にプラモのプレゼントなんてうれしいですね♪ (^-^*)
私もアオシマのアルファードがお手付きになってますが、面積がデカいのでとにかく研ぎ出しは疲れます。。。(;^_^A
どんな仕上がりになるか楽しみにしてま~す。。(^-^)
返信する
Re:え~ホント以外 (jscar)
2010-06-21 23:19:19
911カレラさん:

ありがとうございます。
自転車もリフレッシュできたので模型に専念したいと思います。
意外なキットではありますが、エルグランドでがんばってみます。

次回こそ、R32。。。。^^;
返信する
Re:父の日。。。(^o^) (jscar)
2010-06-21 23:23:12
キャラハンさん:

ありがとうございます。
そうですね、父の日ってなんだか嬉しいです。^^
プラモの製作時間があるともっと嬉しいですが、
ここは効率との勝負ですね。

面積広いですよね、1BOXって。。^^;
不慣れなジャンルなので、注意してみます。

キャラハンさんのアルファードも楽しみです!^^
返信する

コメントを投稿