◆◆ jscar のカーモデル製作記 ◆◆

カーモデルを主とした製作日記 (旧『パパはカーモデラー』

いきなり脱線してますが・・・

2010-06-21 23:24:02 | アオシマ エルグランド ライダー
関東地方は梅雨本番。。
エルグランドはゆっくり進めるとして、
どうしても待ちきれないキットを紹介します!!^^;

画像は左からタミヤ、フジミ、アオシマ製のBNR32です。
スカイラインGT-Rです。
しかし、こうして見てみるとすごい違いがありますね。

さて、この3台を、もったいないですが1台にして仕上げます。
所謂『いいトコ取り』です。

でも、構想がまったくできておらず、想いだけが先行しています。。。。
リアのブリスターフェンダーはフジミかなー、
タミヤのはわざとらしいほどに強調されているし、、、
などなど、あーでもない、こーでもない、と自分でブツブツ言っています^^;

これも、いつ完成までいけるか疑問ですが、がんばって進めたい!!!!
・・・です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、また渋い (911カレラ)
2010-06-21 23:53:32
また渋いの行きますね~(^O^)
僕も32R大好きです、3台の良い所取りは出来上がりが気になりますね~
自分のペースでゆっくりと頑張って下さいね( ̄∀ ̄)
返信する
おお~ (キャラハン)
2010-06-22 17:20:48
3コイチですか~??
でもそれぞれのメーカーで特徴があるからやりたくなりますよね。。(^-^*)
ボディ全体はフジミ、フロント回りはアオシマ、ウィンドーはタミヤってとこですかね??
私もいつかは究極のR32作ってみたいんですが・・・・・(;^_^A
ちなみにノーマルで行くんでしょうか??
返信する
Re:おっ、また渋い (jscar)
2010-06-23 00:02:01
911カレラさん:

ありがとうございます。
そうですね、マイペースでがんばってみたいと
思います。
完成目指して楽しむのが大切ですね。^^
返信する
Re:おお~ (jscar)
2010-06-23 00:11:01
キャラハンさん:

はい!ノーマルでいきます!!
自分が乗っていたR32(NAでしたが)にもtype-Mのブレーキ一式を換装したことがあるくらい、純正に拘っています。

確かに、ボディの全体フォルムはフジミに軍配があがりますね、でもエンジンを載せるとなると・・・
迷いますね。。。^^;
返信する

コメントを投稿