もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

土庄こども園の内覧会へ!完成しました

2019-04-28 22:07:26 | 地域

土庄町立土庄こども園が、もうすぐ開校されます!
幼稚園と保育所が一体になります。
定員230名

土庄町立中央公民館の隣です
旧土庄小学校の跡地に建築されました
(私の母校になりますが・・時代は変わっていきますね)



正面玄関より




1階廊下より




保育室の内部より園庭を見る




2階の遊戯室入口




広い内部です

大きなステージもあります

躯体は鉄筋コンクリート造ですが内装には木材をたくさん使ったあたたかい造りなっていますね♪
私の孫姫ももうすぐお世話になります



時間があったので、その足で
近くのエンジェルロードに行ってきました~



入口付近は観光客で賑わっていました




この奥に行くと・・・




砂浜が見えてきました

干潮の絶好のタイミングでしたね




展望台にあがると・・

ここからの眺めは最高です!
前方遠くに高松・屋島もクッキリ見えます

連休二日目の日曜日、、、
県外からの観光客がいっぱいです

楽しい一日でした

ここで生まれ育ったことに感謝です

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・選挙・バイク乗り、、、 | トップ | 令和が始まりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事