もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

令和が始まりましたね

2019-05-01 21:06:31 | 野球

2019年5月1日
こちら小豆島・高見山球場は曇り空でした

平成が終わり本日から、
新元号・令和が歩みだしましたね

その記念すべき祝日初日に
ベースボール・アンパイアでグランドに立てたことに感謝いっぱいです

昨夜からの雨でグランド不良の内海BG球場でしたが、
急遽の土庄町高見山球場への変更でグランドコンディションが万全になり小豆島に高松港からフェリーに乗って来られた長尾中学校ナインの関係者に御礼申し上げます

試合は7回戦が2試合行われ、審判は全て生徒が塁審に入りました
時々、試合を止めてのワンポイント説明を入れたりでしたが良かったと思います


ゲームは、
小豆島中学の連勝でした
収穫・成果も課題もいっぱいありましたね



試合後のグランド整備中のナインたち


しかし、、ここの球場の水はけはいいですね
前日からの雨も全然問題ありません

 

さあ、次は連休最後の日(6日)に、小豆島中学のOP戦が組まれています

又、生徒たちと野球、審判を楽しみます

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土庄こども園の内覧会へ!完... | トップ | 大渋滞・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事