もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

野球・選挙・バイク乗り、、、

2019-04-21 19:18:36 | 野球他

快晴の小豆島でした♪
暑かったね~

今日は忙しい一日になりました

まず、朝から午後2時すぎまで中学校野球の審判へ!
そして次は、地元町議選挙投票へ!
その後、約1か月ぶりになったバイクでプチツーへ!


①午前9時すぎに野球場へ

試合前のグランド整備中



高松からフェリーで来られた龍雲中学校ナインとの練習試合は2試合半でした
保護者、かあちゃん達もたくさん見えました

フェリーに乗っての移動はとても楽しそうですね(嬉)
船中の1時間と、港から車移動30分も疲れも見せず・・。


試合は7回戦を2試合は1勝1敗の五分でした
僅差でした

少し時間が残ったので両監督さんの意向によりショートゲームを少々・・・。



ショートゲームの様子

撮影:もうやん

球審は島中の保護者(エースの父)です
アウトサイドプロテクターの使い方も慣れたものです♪
僕の体調が少しよくなかったので代わってもらいました



②帰宅しすぐ着替えて家内と投票所へ
国民(町民)の義務ですから、、ハイ!




③バイクでチョイ走りしてきました~

しばらく乗ってなかったのでバンディット1200君に怒られました
エンジンのかかりが良くなかったのです(爆)

まあ、走り出したらすぐ機嫌がよくなりますけどね。。(笑)


土庄港・沖付近になります

右前方には豊島も見えます



右前方に伊喜末地区も

西に傾く太陽の海面反射が綺麗ですね♪


ーーーーー 追伸 -----

昨日の土曜日は、孫殿2人の小学校初めての授業参観でした
まあ、、ピカピカの1年生たちは元気よすぎですね
先生も大変だわ、、ほんま・・・。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰は | トップ | 土庄こども園の内覧会へ!完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球他」カテゴリの最新記事