僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

9月30日(木)のつぶやき

2010-10-01 10:00:02 | ツイート
明日、会社は創立記念で休みだけど、事業所はやってるので、会社w 疲れた。
11:36 PM Sep 30th webから

今までミーティング・・・・。バスがないから、まだ会社で時間調整・・・・TT
9:35 PM Sep 30th webから

@passingbell 細野さんの曲はライブでやらないんで忘れがちですよね。僕はgray scaleって記憶してましたw RT @passingbell 「TECHNODELIC」の「Gradated Gray」は「灰色の段階」やったんか!今の今まで「灰色の階段」や思てた!!
5:56 PM Sep 30th webから passingbell宛

@mipoly647 mikadoがポッキーのCMにでたかな?と考えてましたが、ヨーロッパでのポッキーの名称がmikadoなんですね!
5:32 PM Sep 30th webから mipoly647宛

@passingbell 半日ぐらい新宿駅でボーっとしてれば会えるかもしれないですけどね。僕の通勤時間帯には走っていないようです。>YMOポッキー山手線
5:05 PM Sep 30th webから passingbell宛

ああ、今日もYMO山手線には会えなかった。帰りも無理だろうな。残念。それに、 YMOのBlu-spec CDが盛り上がってる。購入できないのはなんか寂しいなTT
4:11 PM Sep 30th webから

@mipoly647 トランスボルタやkurukiは知りませんでした。トランスボルタはtransvolta?ですかね。telexに関係あるとか。kurukiもベルギー出身。クレスプキュール(mikadoとか)聞いてました。他にも色々面白そうですね。youtubeにあったので後で。
3:35 PM Sep 30th webから mipoly647宛

@passingbell お知らせありがとうございます。(恥)
1:30 PM Sep 30th webから passingbell宛

@room66plus 天候が不順なんで風邪悪化しないよう気をつけて下さい。しかし、無口な権藤さんに・・・酒呑ませるんですか!?
1:29 PM Sep 30th webから room66plus宛

天候が不順なんで風邪悪化しないよう気をつけて下さい。しかし、無口な権藤さんに・・・酒呑ませるんですか!?
1:18 PM Sep 30th webから

初期はtelexをバックにテクノばっかりだったLIOですが、民謡も歌っていたとは。。。しかし、自分で持ってるアルバムなのにこの曲初めて聞いたとは・・・。そういうのまだありそう。>LIOのアルバムwandattaのLeonard
1:13 PM Sep 30th webから

今朝、Lの曲名を引き続き聞いてきたら、フランス語で歌う日本の民謡が流れてきました。バックの掛け声は日本のその筋のおばさま方だと思います。「どっこい。どっこい。どっこいな。」本格的な民謡をフランス語で・・・ 誰かと思ったらLioでアルバムwandattaのLeonard。すごい。
12:36 PM Sep 30th webから

@shuuma_ ありがとうございます。メール確認しました!!
12:15 PM Sep 30th webから shuuma_宛

@room66plus 風邪は大丈夫? ですか。
10:26 AM Sep 30th webから room66plus宛

@skysongamnesiac @shuuma_ お二人さん。朝からもう・・・。David Sylvian で POP なのは"Pop Song"でしょ?ww
9:39 AM Sep 30th webから skysongamnesiac宛

昨夜はレコードからデジタル化した Le Pollen/Pierre Barouhを2曲まで聞いて眠ってしまったのですが、その後iPodは動き続け、夜中に止めた時はLEFT BANKで停まっていたので、朝から数回同じ曲を聴いてきました。慶一、幸宏、幸宏、慶一、幸宏・・・て感じに♪
9:32 AM Sep 30th webから

@passingbell @shuuma_ 幸宏さんから返ってきたことがない・・・です。うらやましい。
9:17 AM Sep 30th webから passingbell宛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(水)のつぶやきその2 | トップ | 普通の小学校に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事