僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

7月12日(月)のつぶやき

2010-07-13 00:35:06 | ツイート
14:42 from web
ビューオーン、ゴゴゴゴ、ビュー。すごい風です。オフィスの窓が唸ってる。
17:24 from web (Re: @mipoly66
@mipoly66 Polytownは僕のiPodにも入っているので、今日は久しぶりに聞いてみようと思います。http://amzn.to/awCArh しかし、このカスタマーレビューが気になる。JAPANをテクノバンドとして認識している人がいるんだ。ふーん。
18:37 from web
気が付いたら、なんだかいい天気。風はまだ強いようですが、日が照ってますね。帰りに、傘が邪魔だな。
18:45 from web
♪こんなにいい天気に、君にサヨナラ。 って帰ろうっと。
21:35 from web (Re: @mipoly66
@mipoly66 確かに、テクノバンドって言葉自体が初めて聞いたような。世代の違いでしょうな。教授が絡んだ曲があるので、教授=YMO=テクノで、JAPANはバンドだからそうなったのでしょうかね。
21:40 from web (Re: @mipoly66
@mipoly66 この方の感性からすると 一風堂は絶対、テクノバンドでしょう。
21:47 from web (Re: @skysongamnesiac
@skysongamnesiac うーん。蛙のようなぬいぐるみ?写ってるけど、ヒキガエルと間違えてるのかなw RT: @skysongamnesiac HIKIKOMORIって英語として認知されているのかな──David Sylvianの写真タイトル
21:49 from web
もうそろそろ、戻りますので、かみの御加護のもとに・・・。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿