僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

男において

2005-01-29 00:16:03 | 高橋幸宏
高橋幸宏の好きな曲シリーズ。「LIFETIME HAPPY TIME 幸福の調子」より

作詞:鈴木慶一 作曲:高橋幸宏

男のくせに 泣くんじゃない
子供の頃に 言われる言葉
死にたい程に 悲しい時は
涙の代わりに 浮かべてきた

もう少し 時間があったら
僕のことを 好きになる
もう少し あと 少し そばにいて

優しい人ね いい人ね
大人になって 聞かされてきた
孤立無援の ぼくのまわりは
笑顔の代わりに なるものがない

もう少し 勇気があったら
君のことを 好きになる
もう少し あと 少し ここにいて

男をやめて しまえるのなら
君といるくらい しあわせだろう

もう少し 素直になれたら
自分のこと 好きになる
もう少し あと少し そばにいたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿