僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 01:20:01 | ツイート
09:02 from web
やっちゃった。昨日帰宅時にかみさんに頼まれごとを、返事をしたものの、幸宏で頭がいっぱいだったため、即座に忘却。朝一に思い出した時には既に遅く。前日にキャンセルしなければ間に合わないものだった・・。「YMO、幸宏ばっかり考えてるから!」と全て捨てる宣言をされた。気を入れ直さないと・
10:03 from web (Re: @skysongamnesiac
@skysongamnesiac かみさんは学校の先生(こちらもよく忘れる方で)のことで、相当頭にきているところに、追い打ちを掛けて重要事項を僕が忘れたので、相乗効果がものすごかったです。かみに紙に書くようお祈りしてみます。
10:13 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 退避し損ねたんで、心配ですが、まだ捨てないと思う・・・?次回やったら捨てられるかも・・・。昨日は「ユ*ストリーム」を音なしで横目で見つつ、かみさんの話は半分に聴いていたのがばればれだったようです。
17:31 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 事務所で音楽を聞ける環境って、うらやましいな。
17:44 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 何、魔の20時ですか・・・・。リアルタイムはあきらめるかな。18:30ぐらいだと会社で見て、程良い時間で帰れるんだけどな。 RT: @joyuki35 そうそう、ユ*ストリームの第三回が決定しましたね。又、20時。
21:07 from web
明日は光の時計を模したパンが西武池袋で配られ、幸宏さんの曲がかかる。近くにいるのに行けないなんて・・・・。会社休んでやるーーーなんて言えないの。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿