僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

9月6日(月)のつぶやき

2010-09-07 00:58:51 | ツイート
12:26 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ @mipoly647 今日医者に行くそうですが、何故か昨日買ったチーズケーキ(ルタオ)を食べたら元気になってましたw。要は好きなものはのどが痛くても食べられる・・・。それほどひどくはないのでしょう。熱ないし。
13:06 from web
ipod touch 第4世代が来週発売だそうな。容量が120GBぐらいになれば、今のclassicと買い替えるんだけどな・・・。二つに分けて管理するのは面倒だし、
13:11 from web
サエキ&Boogie the マッハーモータースで、幻の3枚目を。「隣の印度人」他、未発表曲だそうです。ハルメンズで81年に未完成だそうです。その後、戸川純でレコード化されたのか。
13:50 from web (Re: @passingbell
@passingbell joyukiさんも少々抵抗ありますw 一応、実在しかけた名前ですが・・・。
14:09 from web (Re: @passingbell
@passingbell まあ、本名から取っていると言えばそうなのですが、yukiのところだけは僕の本名です。yukihiroだったりして、なんちゃってw 息子の名前になり掛けたのをそのまま使ってます。日本人ぽくないので、僕が抵抗しました^^;
15:59 from web (Re: @passingbell
@passingbell jo&yukiでして、ここから僕の本名は連想できないです。残念!
16:31 from web (Re: @passingbell
@passingbell ガロの件ですが、幸宏さんもドラムをたたいた時期がありましたよ。当時は知りませんでしたが・・・。
17:04 from web (Re: @passingbell
@passingbell あっ、そういうことですね。「学生街の喫茶店」ではたたいてないと思います。
18:15 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 喫煙者が一人もいない職場でとても良い環境だったのですが、隣の部屋に引っ越してきた会社がヘビースモーカー集団のようで、廊下やトイレがタバコ臭くなって、厳しい状況。最近は吸わない人が多くなってきて良い傾向ですが、禁煙地帯の路上で平気で吸ってる人もまだまだ多い>_<
22:31 from web (Re: @mipoly647
@mipoly647 家に帰ったら、まだ、おしゃべり娘は、無口なやつでした。薬を飲んで寝たので、明日は良いのかな。
22:32 from web
@shuuma_ もうしわけない。吸いませんw
22:36 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ 子供の頃から嫌煙家でしたので、吸った事ありません。嫌酒家でもあったのですが、何かの間違いで・・・w
22:43 from web (Re: @mipoly647
@mipoly647 Roland TB-303 TR-606 ですか、良いもの持ってますね。
22:49 from web
当時はキーボードマガジンとか、レコーディングマガジンに載っている電子楽器はすべて欲しかった。今はソフトで再現できるようだ・・・。やっぱりそのマシーンが良いのだよね。
22:59 from web
@passingbell まあ、何となく。30近くなってからバンドやってました。その前はアップルマッキントシュ+パフォーマーでひたすら打ち込みカバーレコーディング。もちろんYMO、幸宏、教授、Japan関連でした♪
23:03 from web
@mipoly647 当時、Roland TB-303 TR-606 とか欲しかったのですが、レコードでやオーディオで精一杯でしたね。会社に入って、ようやく買えるようになったときはDX-7の時代でしたw
23:06 from web (Re: @passingbell
@passingbell 結婚して、しばらくは続けていたんですが、娘が生まれた後は残念ながら、バンドも楽器もさわれませんTT。いずれ復活したいと思ってますが・・・・。
23:08 from web
お休みなさい。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿