僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 02:01:30 | ツイート
12:15 from web
「Small Craft On A Milk Sea」Brian Enoを聞いてきましたが、2 Forms of Anger の スネアのフィルインが幸宏さんのパターンなので、意識してるのかなあと気になりました。
17:43 from web (Re: @shuuma_
@shuuma_ あっ、まって、僕も行く!
18:08 from web (Re: @skysongamnesiac
@skysongamnesiac ああっ! 見に行ったんですね。この間、Webでは見たのですが、本物はまだ・・・。 RT @skysongamnesiac: さっきのついーと、写真添付し忘れちゃった(^_^;)


18:35 from web
あっ、そうだ! 忘れてた。 帰ろう。
20:33 from web
明日はついに。ディズニーか・・・。
23:26 from Mobile Web
かみさんの一押しで、ブラインド?サイドという映画をDVDで見ました。娘のことをよく表した映画だと言っていたけど、僕にはかみさんの姿を見せたかったのではと、、
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿