僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

9月5日(日)のつぶやき

2010-09-06 01:01:32 | ツイート
06:13 from mobile web
起きたけど、やたらと眠い。
16:11 from web
本日はパスポート受け取りと何十年ぶりかに新宿伊勢丹へ。子供の頃は近くに住んでいたので、休みは親に連れられてよく行っていたが、大人になってからは全く行く機会なし。北海道フェアがあるということで行くことに。すごい人出で、目的のルタオを購入し早々に引上げ。海の幸うまそうだったな・・・。
19:20 from web
娘の風邪、熱は下がったが、大きな口内炎がのどの近くに、しゃべらない、あまりご飯食べない・・・。僕にそっくり。のどが弱い。風邪引くと僕ものどがひどく腫れて、巨大な口内炎がたくさんできます。だから、飯食えない、罪悪は水飲めない・・。
by joyuki35 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿