僕について

人生も半ば? 誰かの役に立つかもしれないから、自分自身について語っておこうと思って。超私的blog。他2つもよろしく。

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:01:38 | ツイート
15:19 from web
ディズニーランド??? もう二度と行きたくありません。
15:31 from web
今日は首都高速、湾岸道路の2カ所で事故のため、40分程度で着くはずなのに、2時間強。しかも、息子が車中・・・。着いたらものすごい人。人しか見えない。何を買うのにも長蛇の列。何が面白いのココは??
21:58 from web (Re: @skysongamnesiac
@skysongamnesiac 娘だけが喜んでました。それでもパレードの大音響と周りの大人の異常な興奮には恐怖を覚えたようですが・・・。まあ、いずれにしても楽しかったようです。その他三人は一目散に逃げ出したい状況でしたw
22:01 from web
今日は僕以外、みんな夢の中です。そろそろ僕も寝よ。
22:57 from web
ああ、なんか一生懸命に書いてしまった。明日は東京駅に、ルタオ買いに行くのか・・・。やば、寝てるんだった。オヤスミナサイ、、、
by joyuki35 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、異次元の扉を・・・ | トップ | 10月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイート」カテゴリの最新記事