カボチャの部屋

お菓子をいっぱい貰うためだよ(trick or treat!)

「イスラム国」とはなんだったのか

2015年02月08日 | 時事ニュース
いわゆる「イスラム国」による人質殺害事件。
あれは、いったい、なんだったのだろう。
冷静に、常識的に考えれば「イスラム国」に利益はあったのだろうか?
お金が目的だとすれば、あまりにも交渉がさっぱりしており、行き当たりばったり的。
先進諸国を対「イスラム国」という、「中東の、よくわからない、イスラム教を信じている?組織」に対して結束させただけのように思う。
さて。
9.11は、イラク戦争、アフガン戦争の引き金になったわけだけれど、
今度の事件はなんの引き金にするつもりなんだろう?

参考:
【動画あり】9.11 第七ビル崩壊の謎
http://matome.naver.jp/odai/2133535104028457301
ツインタワー崩壊の謎
http://www.911myreport.info/sub1.html

まぁ、陰謀論なんていうのは、歴史の証明を待つほかないのだけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿