天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

美と体力に負けました。

2022-07-18 21:54:47 | 
先週末に身内に不幸がありまして。
ぷちブルーな気分になっていたところ、娘とその友だちから、ボーリングに誘われました。

市内の遊技場。わたしがちいさいころにできたようですが、中身は変化しても外観は変わらず。
1階はゲームセンターで、2階がボーリング場。
ゲームセンターはあまりやりませんでしたが、娘がちいさかったころ、よくここで弟(わたしからしたら息子)と遊んでいた記憶があります。容赦なく弟を負かし、泣かしてしまい、「お姉ちゃんでしょ。手加減しなさい」と叱った記憶もあります。その娘の視線は、小学校の中学年には1階のゲームセンターから2階のボーリング場にシフトチェンジ。

最初はプロボイラーをめざしていたと自称する主人に誘われて、ボーリングをはじめた娘。たいしてスコアはよいほうとはいえませんでしたが、ボーリングに目覚めたか、一時は週に2回通いつめていたこともありました。
いまはたまに〜娘むこや友だちといっしょにくることがあるようです。

せやかて。
なんでわたしを、ボーリングにさそったの?
バレーなら高校んときにしてましたので、あまりボールをころがすことはしなかったのに。



娘のスコア、120。

娘の友だち、110。。。

?わたし。。。




65。


ボールでなんどもガーターを清掃してきました。
二度と行くか⁉️と胸むらむらな状態になったことがなんどあったか。



ほそくて、肌がキレイ。。。




あと、胸も。
人妻なんですよ。こうみても。26歳。
娘に、美と体力で負けました〜〜〜。


負け惜しみがよいとして、先週中ごろにAmazonで注文していたワンピースとサンダルが家に届きました~~
黒のワンピ。黒は女を引き立てるといわれていますが、ほんとうかしらね。。。



涼しく、夏nお出かけにもピッタリです
今週末は息子が自宅に帰ってくることになっています。
すっかり足がよくなって、ふつうに歩けられる様子。日曜日は主人を家に残して、息子といっしょに、ちょっとしたショッピングデートの予定。たのしみです。

まだまだ暑い日々が続きますので、みなさまの熱中症にはお気をつけて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿