天然主婦ブログ☆チェリーの日々平凡!

チェリーこと50代OLの千恵が、日々思ったことを綴ります。

旅行はワンピで。

2017-04-29 10:27:15 | オシャレ、ファッション
5月の連休は、1泊で長野、山梨に行ってきます。1日目は長野県諏訪市あたりを観光。山梨に入って、清里のペンションに宿泊。2日目は、清里近辺を散策、といったプランです。
大雑把なプランですが、わたしたち夫婦には気楽でちょうどいいです。

たぶん、あちらのほうは、愛知より寒いかな?と思いますので、春物に、羽織るものでいったほうがいいかしら。

とりあえず、行きしは暖色系で、横しま模様のワンピースで



来週がたのしみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-29 22:14:42
わぁ~
清里、いいですね~
行ってみたい所の一つです☆

今の時期、まだ服装~
悩みますよね^^;

なので、羽織るモノ~は
やはり、必要になるでしょうね!

素敵なワンピですね♪
ご旅行、指折り数えて~ですね^^
返信する
さっちんさんへ。 (千恵)
2017-04-29 22:37:49
さっちんさん、コメントありがとうございます

長野県諏訪市は、いままでは通過しただけで、今年のように、町をまわるのは初めてです。事前予習はこれからですが、諏訪湖でスワンに乗って楽しもうかな、と考えてます。
清里のほうは、以前に3、4回行ったことがあるので、夫婦ともに地の利があります。・・・が、清里はいままで夏しか行ったことがなかったので、ゴールデンウィークに行くのは初めてです
旦那が言うには、「たぶん、6〜7度じゃないか?」と。すこし、羽織るものが必要になってきますね。

清里は、自然が豊かなところで、高原野菜も美味しいので、いいところですよ〜


返信する

コメントを投稿