ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ウールーちゃん

2009-12-25 | 粘土
クリスマスの今日、シャンママは大きな荷物を持ってお出かけ・・・・。
中身は・・・

シャンママ作、ウールーちゃん。
 
最後にぶどうのネックレスをつけて出来上がりです。
大きさはシャンティー&モナと比べると分かりやすいでしょうか。
 
結構重いです。

パッジー邸ではウールーちゃんとのうれしいツーショット。

今日はクリスマス色満載のパッジー邸で楽しいクリスマスのひと時を過ごすことができました。皆さんありがとうございました。

シャンティーは輪を乱すので今日はお留守番でしたが・・・

オレオっちも加わって、MERRY CHRISTMAS♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2009-12-26 12:35:45
おおきくて重いのに運ばせてしまってすみませんでしたあ!おまけにシャンティお留守番でゴメンねゴメンねえ!またまたすばらしいうちの子彫像が増えてうれしいです。シャンママ家、来年もいい一年でありますように!
返信する
Pudgy&Ooloo Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2009-12-27 22:18:20
持って行くといいながらすっかりお邪魔させていただき、楽しいティータイムを過ごさせてもらっちゃいまして・・・・いつもありがとうございます♪お話が楽しいのでついつい長居を・・・。
また来年もこんなシャンママをよろしくお願いいたします。シャンティーは当分お留守番の刑です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。