ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

シャンティーIN浅草

2009-06-20 | シャンティー
シャンティー久々のプチ遠足withべりーちゃん・・・浅草に行ってきました!シャンティー家から浅草までどのくらいかかるかというと??寄り道せずに行くと2時間かな~?

浅草橋に革屋さんでワンコのカラー&リードのお店を発見、そこがとってもかわいらしくてワーワーキャーキャー言いながらお買い物。残念ながらシャンティーのサイズはちょっとなかったのでベリーちゃんのカラー&リードをあれこれ一緒に悩みました。そしてとってもかわいいお花のモチーフが付いたカラー&リードをお買い上げ。ベリーちゃん、とっても似合ってましたよ~。フラフラと歩いてたら思いがけなく楽しいお店があるものですね。

それから隅田川沿いをテクテク・・・ここで写真撮影。

本日の目的地は雷門近くのドックカフェ『Wan Love』さんです。

着いた時にはひとこと『お腹すいた~~!!』でした。行きは9時半に家を出てたどり着いたのは12時半・・・うわ~~3時間も歩いたなんてね。お話しながらだとそんなに長く感じなかったけどママたちもワンコたちもよくがんばったね!

ココでお店のオーナーさんと沢山お話しながらハヤシライスをいただき生き返りました!生き返ったので帰れます状態。

これからは暑くなるし、あまり遠出はできなくなりそうです。シャンティーは上野辺りからトボトボ(笑)・・・でも良く歩いてくれました。

ミニ遠足は無事楽しく終了。

家に着いたら10分もしないで下の子が帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (りり&りくはは)
2009-06-20 22:44:45
しゃんちゃん、ベリーちゃん浅草遠足お疲れ様でした!往復6時間!?ママたちもすごい
我が家はりりをはじめりくもははも運動不足でますますころころしだしているので遠足にぜひトライしたいです。近いうちにまたお会いできますように!
返信する
りり&りく母さんへ (ジョニーの日記)
2009-06-21 07:21:19
お久しぶりです!皆さん御元気で何よりです。
シャンティーも久しぶりの遠足・・・だんだん歳をとると長く歩けなくなりそうなので行ける時に行っておかないとね~~って感じですよね。
また是非お会いしましょうね。お休みは週末かな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。