ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

行けた!

2008-06-16 | シャンティー

昨日近くの公園で撮った紫陽花です。

毎年白山神社で『あじさい祭』があるのは知ってましたけどなかなか行けず、今年も『この公園でも咲いてるし今年もここでいいかな・・・』なんて諦めかけましたが、今朝『シャンティー、やっぱり今日白山神社に行こうね』と。

このところ湿度がかなりあるので、皆さんを誘うのは申し訳ない・・と一匹で行こうと思ってましたが偶然途中でみんなにどんどん会い、楽しい遠足のようになりました。ちょっと遠いので日陰を選んでの慎重散歩・・・でしたが。

で、とうとうたどり着きました。

あれ~~??お祭りは昨日までだったようで残念~~。テレビでは屋台とか出てましたけど、もうなくなってました。でもまだまだすごく沢山の人が見に来てましたし、紫陽花も今満開でとってもステキでした。

やっぱりがんばって来て良かった!
ちょっと珍しい紫陽花も発見。

派手さはなかったですが、とってもかわいかったです。紫陽花も沢山の種類があってどれも綺麗ですね。

みんなヘロヘロになってましたが、ジュニア君とビッツ君と記念撮影。

このあとシャンティーはいつもの

ビヨヨ~~ン・・・歩く気ゼロで、1メートルくらいホフク前進で進んでおりました。シャンティーのホフク前進は始めて見ました。新しい技を身につけたようで(笑)

神社までたどり着かなかった小春さんは一足早く休憩場所でスタンバイ。

今日は思いがけずみんなと行けて楽しかった~~。紫陽花も綺麗だったし、ランチもおいしかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッツママ)
2008-06-17 22:31:04
昨日はかなり暑かったですが、色とりどりの紫陽花、綺麗でしたね。
フラフラ散歩のつもりが、シャンちゃん、ジュニア君、小春ちゃんと思いがけない合流。ビッツも舌がダラ~ン状態ながら、張り切って先頭を歩いてました
小春ちゃん親子がしっかり順番待ちしてくれた?!パスタ&ケーキも美味しかった
お陰様で、蒸し暑い一日が和やかな遠足になりました。
返信する
ビッツママさんへ (ジョニーの日記)
2008-06-17 22:40:34
皆さんを無理無理暑い中誘ってしまったのでは・・・とちょっと申し訳なかったような気持ちです

でもお陰様でママと二人で行くよりずっと楽しいお散歩で、シャンティーは大喜びだったようです。あのお店でくつろぐこともすっかり覚えてしまってますので、『早く入れて!!』攻撃・・・参ります。

紫陽花綺麗でしたね・・・今年は見ることが出来て、シャンママ感激でした。お仕事あるのにお付き合いくださり、ありがとうございました~~。また遊びましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。