ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ジャックラッセルテリアの赤ちゃん

2007-01-15 | 粘土
ちょっと大きめサイズのジャックの赤ちゃん。

このくらいの大きさだと床にそのまま置いててもいい感じです。我が家の玄関にもこのくらいの大きさの仔が三匹います。玄関に入ってきたときにいつも『おかえり~~』って言ってくれてるみたいで結構気に入ってます。

そしてこのくらいだとお洋服もどうにか作れます。
今回は編み編みしてみました。

でも着ない方が子犬っぽいかなっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーーー!! (あずきママ)
2007-01-15 21:55:34
出来ましたか~~
かわいくって、吸い込まれてしまいそう
そうだよね。
あずきもいつか、ジャンボサイズもお願いしなくちゃね~~
でも、ウチの玄関じゃ、蹴っ飛ばしちゃうな
玄関の広いお家に住みたいよーーー
返信する
私もお願いっ!! (エディ母)
2007-01-16 08:41:28
オドロキ!!こんなジャンボも出来るのですね。
私もお手すきの時に、いつでも良いから創って欲しいですぅ。
玄関でエディが待っていてくれるなんて夢のよう。どうかよろしくお願いしますね。
返信する
あずきちゃんママへ (ジョニーの日記)
2007-01-16 13:47:04
ちょっと大きめサイズも存在感があっていいかも~って思いますよね。いずれあずきちゃんも・・・・ねっ。赤ちゃんなら原寸サイズができてかわいいよ~。あずきちゃんの赤ちゃんの頃もホント、食べてしまいたいくらいかわいいかったよね~~~
返信する
エディ母さんへ (ジョニーの日記)
2007-01-16 13:54:37
今作ってる最中のも前回のよりちょっと大きめサイズです。小さいのと比べたりしてまたお楽しみいただきたいと思ってます~1月下旬には発送出来ると思いますのでよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。