ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

記念写真は忘れずに・・・

2007-10-19 | 粘土
いつも作品が出来上がると、記念撮影~と写真を撮るのですけど、たま~~にちょっと忙しかったりすると撮り忘れちゃったりします。
ジャックのパピーRan君、1枚は撮ったはずなのに・・・どうしてもどこかのファイルに入っちゃってない、ない・・・ずっと探してましたが、とうとう出てきました!

よかった~~。ちょっと大きめのお座りポーズです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!うちの坊やねぇ~~ (Lee☆Ran母)
2007-10-19 14:26:36
かぁわい~~ぃ (親バカ丸出し)そっくり~~多分… 実は、私パピー時代のRan知らないんです~~出遭った時は5ヶ月目に入り、既にもう…やんちゃ坊主まっしぐら???でしたよ

で、シャンママさんにお願いして創っていただいたんですが 流石シャンママお見事ですね~うれし~~ぃ!!感謝!感謝です。。

写真も無いし、成犬になったRanからのイメージだけで…すっご~い やっぱりシャンママさんってすご~い!ゴッドハンドなんですわぁ~~

シャンちゃんから頂いた(盗んだ?)おもちゃ3個は超お気 大切に遊んでます…by Ranぞう。。。。
返信する
今日は雨・・・ (Lee☆Ran母)
2007-10-19 15:07:44
いや~ん…カエルちゃんまで登場してた
ついでに…報告デス
頂いた恐竜の卵ちゃん、チョッピリ出ている恐竜ベビーのクチバシ銜えてRan君部屋の中をビービー鳴らしながら 嬉しそうに走り回っております。
返信する
Lee&Ran母さんへ (ジョニーの日記)
2007-10-19 20:09:21
これ~っていう写真がなくて作ったのは初めてでしたけど、Ranちゃんって今でも十分童顔ですよね。だからあまり変わってないんじゃないかなって思って。。。ただ、今は毛が長いですけど、パピーの頃は短め・・・でしたよね・・・きっと。
ゴットハンドとはお恥ずかしい~~いつかそんな風になればいいんですけどね・・・きっと一生ならないだろうけど、好きだから作っていきたいな・・と思います~~これからもよろしくお願いします
Ranちゃん、あのお古のおもちゃ、気に入っていただけたんだったら、うれしい・・・
たまごちゃんはやけにピーピーうるさくって申し訳ありません・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。