ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

はなお君とハラちゃんの動画

2011-10-02 | 保護猫
あまり早い時期に親や兄弟から引き離すと噛み癖がつくとか言います。これって本当なのか分からないんですが、確かにジョニーは小さい頃ものすごくよくかみついてきました。遊んでほしいときは特に噛みまくり。夜中も布団から手や足を出してるとすべて噛みついてきて泣きそうでした。毎日みのむしのように布団を体に巻きつけて寝てた記憶があります(笑)でも、モナやアンディーはそういうところが全然ありませんでした。だからこの話は案外と本当かな~って思ったりもします。子猫はこういう兄弟遊びを通して力の加減を覚えていくのでしょうね。やっぱり猫には猫♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-10-02 22:12:24
動画で見ると、可愛さが倍増するようですね。
子猫って本当にその仕草が可愛く癒されます。
こんな小さな体で、一生懸命色々考えて日々学んでいるのでしょうね!
どんどん里親さんが決まって本当に良かった。
皆幸せになって欲しいです。
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-10-03 06:30:10
子猫の時期って本当にかわいいね。特に兄弟で遊ぶ姿はかなり笑えます。こうして色々なことを学んでいくのね。。。みんな里親さんが決まってとてもうれしいで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。