ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

3本の薔薇

2013-08-20 | 粘土
ピンクの小ぶりの薔薇を3本・・・っていう注文。

自分の好きな花瓶に好きなように使えるっていうメリットがあるようです。

粘土で美しい薔薇を追い求めて作ってますが、やっぱり本物の美しさには到底かないません。でも、いつもいつも家のベランダに薔薇が咲いてるわけではないので、薔薇がない時期はこんな風に楽しむのもいいかなって思ったり。。。

グリーンは本物を使うと自然な雰囲気でいいですね。

今回のピンクの薔薇・・・アイビーと一緒に活けてみました。

アイビーはベランダから切ってきました。アイビーは長持ちですし、花瓶に挿してたら根が出てきますので、そうすると更に長く楽しめますよね。。。

花びらは日の光に透けるほど薄いです。。。

どこかにちょっとお花を活けて楽しい気持ちになってもらえたらな~。そんな風に活用してもらえれば嬉しい限りです。


<ご注文ありがとうございました>



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。