ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

二つ目のリース

2007-12-02 | 粘土
樹脂粘土のリース、二つ目ができあがりました。

黄色系は前回のピンク系のリースと大きさは同じで、直径約21~22センチです。木の実以外は全て樹脂粘土です。

作りながら黄色系はちょっと暗くなっちゃうかな・・・と心配しましたが、出来上がりはとっても気に入ったものになりうれしいです。


来週までに卓上リースとキャンドルスタンドを作りますのでまた出来上がりをアップします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2007-12-02 17:08:14
この色合いもとってもステキ
黄色系より、断然ピンク系かなぁなんて思っても、
出来上がりを見て、
微妙な色合いがいいんですね
返信する
どちらもステキ☆ (Lee☆Ran母)
2007-12-02 23:29:01
ピンク系は大好きな色なのでピンクって私も思ってました
制作途中の黄色系を拝見してから
出来上がるのが…楽しみでワクワク
私の物でもないのに…な~ぜときめく?
う~~ん甲乙つけ難い
どちらもステキ…大~変!美しい~~。。
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2007-12-03 07:57:04
私もピンクの方が自分でも色合いが想像できたので、安心して作れたんですよ~。黄色系はドキドキハラハラ(?)でしたが、出来上がってみたら『ウン!納得~』で、安心しました。
返信する
Lee&Ran母さんへ (ジョニーの日記)
2007-12-03 08:05:34
Lee&Ran母さんもピンク系が好きなんですね~。でも、黄色もいいって言っていただけてうれしいです~~。来年くらいはまた自分用に作れたらいいなと思っております
ストラップほぼ出来上がりました。今乾燥中
近いうちにメールします~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。