ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

アポロ缶

2016-09-14 | わたし事
今日はアポロママさんとアポロ缶を作ってみましたよ。
アポロの赤ちゃんの頃の画像を使って。
かわいいね~。

あっという間にできるリメーク缶。

猫の足跡とかシルエットとかペタペタと貼って・・・。

出来上がり~~!

裏もかわいいよ。


アポロママさんはこのリメーク缶、どんな風に使うのかな?

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (アポロママ)
2016-09-15 07:31:42
あんなに簡単にできちゃうのね!
でも私がやったらそうはいかないのかも
アポロ本人も子どもたちも喜んでたよ次は くるみ缶ね(笑)

さて、何を入れようか思案中・・・
返信する
アポロママさんへ (ジョニーの日記)
2016-09-15 12:53:38
かわいいからお外に置いちゃうのはもったいないみたい~。観葉植物とか植えて家の中で楽しむ?
くるみちゃんの缶はアポロママのアイデアでやってみてもいいね♪きっとかわいいのができると思うよ~~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。