ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

カップ咲きの薔薇3つ

2013-08-28 | 粘土
先日作ったカップ咲きの薔薇の続きです。

3つ作りましたが、2つ目は花びらが若干開いてる状態。

そして3つ目は蕾の状態。

前回のピンクの薔薇と同じように本物のアイビーと一緒にさしてます。
樹脂粘土のお花は水の中に茎を入れても何も問題ありません。。。

ちょっとお部屋のアクセントに楽しい気持ちになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ! (くっきぱぱ)
2013-08-28 23:54:42
実物のバラよりきれいです!
写真だけ見た時、驚くほど整ったバラだなあ。と眺めていたのですが、シャンママさんの作品だったのですね。
いや~びっくり。

実際にこんなバラを咲かせてみたいですね。
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2013-08-29 06:59:48
まあ!そんなお褒めのお言葉を頂き恐縮です。
クッキーパパさん&ママさんが丹精込めて咲かせてる薔薇はいつも憧れの的です!!粘土の薔薇はそんな美しい薔薇をモデルに作らせていただいてるんですよこれからもそんな風に言っていただけるようがんばりま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。