ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

『しずく』さんがしっとり・・・

2016-11-16 | 
季節が進み、家の前の銀杏並木も一気に黄色く色づいてきました。

ベランダも少し紅葉が進んだかな。


あとどれが開くかな~と朝、ベランダの薔薇たちを見ながら思います。

今朝はF&Gローズの『しずく』さんが開花したので、うれしくて写真撮りまくりです。
過去一番大きいんじゃないかというほど大きなお花です。

『しずく』さんは開くまでのどのシーンをとってもかわいくって大好きなのですが、一番素敵な時期はまさにこの時だと思うのです。

薔薇を育てていて一番幸せと思うのは、もっとも美しい時を逃さず見れることです~。

この一番美しいと思う時期はとっても短くって、出かけてたりすると見逃しちゃうくらい。

『しずく』さん、今年も1年を通して最も沢山ひっきりなしに咲いてくれた最優秀選手でした。

薔薇は一つしか持てないよ・・・と言う究極の選択に迫られたら迷わずしずくさんを持つと思うのです。それほど大好きです。

でも、他の子も僅差で大好きです(笑)

今日開こうとしてる『シュシュ』だってこんなにかわいい。

開いてる子もね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。