ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

薔薇が沢山♪

2013-10-27 | 粘土
ピンク系の薔薇を7本・・・っていうご注文を受けて作り始めたのですが、途中から楽しくなって止まらなくなりました(笑)色も色々…形も色々…花瓶一杯にしたくなりました。

私にしてはものすごく頑張りましたが、ここでタイムアップ。

今日お渡しなのです。

好きな薔薇を選んでほしいな~って思って作り始めたのです。

どれもみ~んなかわいく感じます。

7本抜けたらまたコツコツと作ろうかな・・・。

また花瓶一杯にしてみたい。

今はみんな同じ長さで作ってますが、ワイヤーだからお好きな長さに切っていただけます。
向きも自由自在に・・楽しんでいただきたいと思います。

一番上の画像で見える小さな蕾の薔薇は私からのサービス2輪♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。