ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

緊張

2010-06-25 | わたし事
昨日パッジー君パパがこんなものを持ってきてくれました。

コレ、12分の1のスケールのポルシェですが、私が頂いたわけではなくここにパッジー君のウールーちゃんのフィギアを乗せてほしいというご依頼で・・・。

私に出来るか不安ですが、その前にこのポルシェの扱いにドッキドキです。
ちょっと面白系でいけたらな~~。

話は変わりますが、昨日はウールーちゃんだけでしたが、連れてきてくれました。シャンティーはウールーちゃんがちょっと興奮する度にガウガウ言ってましたが、そのあとはトコトコ玄関に行き寝たかと思えばパソコンの部屋の前で『ココに入る~~!!』とキューキュー泣き結局姿を消しました。相変わらず感じ悪いワンコです。。。(汗)

ウールーちゃんはパッジー君が居ないとちょっと不安のようで、自分のハウス(?)の中が安心スペース。

ママたちが話してる間もずっとココで寝てました。ホント、お利口ちゃん。

ウールーちゃん、こんな家だけどまた来てね~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2010-06-26 02:37:45
おいしいランチ&デザートごちそうさまでした!

またまたヘンなものお願いしてすみません。
二年くらい前にこのクルマのカブリオレ仕様を使ってシュタイフ社がペアのテディベアを乗せて発売したことがあるのですが、その時からああ、こりゃシャンママの作品乗せた方がリアルでいいと思っていて、今回このクルマが入手できたのでお願いしたわけです。カブリオレよりこのタルガトップ仕様なところがマニアックなとこです!できあがりがたのしみです!
返信する
Pudgy&Ooloo Bonzoさんへ (ジョニーの日記)
2010-06-26 10:28:07
一昨日はお忙しい中来ていただき、ありがとうございました。

最近パソコンの調子が更に悪く、日記書いても最後なかなか投稿されずエラーで消えてしまったり、途中でフリーズしたりともうイライラの中で書いてます。もっと長く書こうと思ってましたがどんどん止まりましたのでヘンテコな文章で終わらせてしまいました~~
やっぱりiPadが欲しい~~~!!

ポルシェはしばらくお借りしま~~す!良い案を練らせてもらいますが、何か閃きましたらまたご連絡下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。