ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

アイデアがなかなかまとまらず・・・

2014-10-14 | 粘土
少し前から真剣に考えてるアレンジメント。
どんな色合いが合うだろうか。。。。

緑や黄色の薔薇っていうリクエストなのですが、微妙に落ち着いた色のグリーンで何個か作って合わせてみたり・・・このかわいらしいグリーンにしてみたり。

かわいいグリーンにはかわいい黄色が合うんだけど・・・。
黄色はもっと小さなスプレー薔薇のような感じにした方がいいかな・・・とか。
この薔薇気にってるから入れたいな・・・とか。

頭の中がわけわからなくなってきてます。

沢山のお花から選ぶのと違って、コレ・・・と思っていくつか作ってみて撃沈する日々。

ある程度進むと早いんだけど、この時期が一番進まなくて悶々とするのでした。

いくつ作ってもまだまだなんだな・・・。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。