ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

日向を求めて

2016-11-03 | プリボーとフーガ
お日様がどんどん低くなると家の中まで日がはいってくるようになります。
文化の日の今日は暖かい日差しに心ほっこり。
でも、お日様が入ってくるのは11時くらいまでです。
だから朝だけ、寒がりさんたちが暖かい日を求めて窓際へ。

フーガちゃんにお日様が当たってます。

ウトウト・・・


最近寒くなってきたので、プリボーさん、夕方の散歩とか全く行きたがりません。いつもだったら連れて行けアピールがすごいんですけど、プリボー城の布団から出てきません(笑)

2匹はこんな感じ。


部屋の中にはバーガンディリップルちゃんとグリーンネックレス。

バーガンディリップルはモナちゃんがかじらないことが判明したので(最初だけちょっとかじりましたが・・・)現在、ここが定位置になってます。

大事☆大事してますが、これから床暖房の季節・・・部屋の中の植物たち、暑すぎないかな?


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。