ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

楽ちゃん、こんにちは!

2009-03-27 | シャンティー

いつものお寺さんの桜もちらほら咲き始めました。あずきちゃんママ、病室から桜を一緒に見て、『一緒にお花見しようね・・・』って言ったのはもう2年前のことですね。

今日はあずきちゃんママのお友達の楽ちゃんママと会うことができました。本当はあずきちゃんママと一緒に会いたかった・・・って思いますが、こうやって2年経ってもあずきちゃんママのつながりで新たな出会いが出来たことに感謝です。

『あずきちゃんママがいつもお話してくれてた・・・。楽ちゃんってね、とってもお兄ちゃんなんだって。あずきちゃんの仲間たちのリーダーなんだって。あずきちゃんいつも楽ちゃんの口の中に顔ごと入っていくんだって言ってた。会うの楽ちみだね・・・』

シャンティー家の近くの眼科に通ってる楽ちゃんが今日は検診で来るそうです。

楽ちゃんは思ってた通りのとっても穏やかな男の子。

シャンティーもガウガウ言わずにすぐに気を許した感じでした。珍しい~~。ハンサムボーイだったからかな~~?案外と面食いなシャンティー(笑)

楽ちゃんママってね、若いんだよ~~などなど・・・あずきちゃんママに色々と聞いていたので、初めて会ったとは何となく思えないような気持ちでした。若いしとってもかわいらしいママさん、男の子ばかり三匹もコッカーを飼ってらっしゃるんです。すごいですね~。今度は楽ちゃんの弟の歌ちゃん、ボクちゃんにも会いたいな~。

短い時間でしたが、お話も色々できて、とっても楽しかった。今度は今日お話できなかったあずきちゃんママとの思い出などなどお話したいな~~。楽しみにしてますね。

是非是非またお会いしましょう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもうれしかったです。 (うきっき)
2009-03-27 23:09:27
今日はお会い出来てとってもとってもうれしかったです。
あずきちゃんママがお元気な時にお会い出来たら
もっとよかったのかもしれないけど、
あずきちゃんママも一緒にお茶をしながら、
いつもの笑い声をあげていたかな?
シャンティママさんは思ってた以上にステキな方で、
あずきちゃんママのおかげでこんなステキな出会いがあった事、
感謝感謝の一日になりました。
診察の間も待って頂いてありがとうございました。
今度お会いした時はあずきちゃんママのお話もいっぱい聞かせてください。
楽しみにしています。

シャンちゃん。
お利口さんに待っていてくれてありがとう。
お散歩中も楽の事を気にしながら歩いてくれてたよね。
もっと仲良くなれるといいなぁ。また遊んでね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
お友達のみなさんにもお会い出来てうれしかったです。

p.s.ブログのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
返信する
うきっきさんへ (ジョニーの日記)
2009-03-29 16:44:17
ホント、あずきちゃんママもきっと一緒にお茶しながら笑っていたでしょうね♪彼女は本当に明るく、素敵な人でしたね。次回はあずきちゃんママのお話沢山しましょう!楽しみにしてます。
楽ちゃんママと素敵な出会いができたこと、感謝してます~!
楽ちゃんの目もどんどん回復に向かっているとのこと、本当に良かったです。
どうぞお大事になさってくださいね~~!
返信する
あずきちゃんママの・・・ (パリちゃん)
2009-03-31 14:05:20
お人柄で残して行ってくれた繋がり有難いですね。
私もその一人ですもの。
、、、でシャンちゃん、ディーンはお気に召さないのかしら?>爆
返信する
パリちゃんへ (ジョニーの日記)
2009-04-01 16:27:07
本当ですね。素敵な方でした。。。
シャンティーはとにかく愛想ないワンコなのでガウガウと手がつけられなくならないってことは受け入れたと私は判断してます~~本当はだれとでも仲良くできる子に育てたかったんですけど・・・子育ても犬育ても思うようには行きませんね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。