ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

最後の一鉢

2015-02-10 | 
今日も『音の葉』の出没した私。


クリスマスローズを買いたいっていうお友達の付き添いだったのだけど、誘惑に負けてかわいこちゃんを連れて帰ってしまったという。

    『クリローを見てるお友達』

今日は買わない予定だったのですが、最後の最後にとてつもなくかわいい子(いつもコレ)に出会ってしまいました。
樋口さんのスィングシリーズ。
今までスィングシリーズはあまり興味がなかったのですが、この子はかわいいでしょ!!

ふりふりのかわいこちゃん系に弱い私。

野々口さんは『ん~~・・・かわいいですね・・・』ってそれほど興味なかったようですが(笑)

それにしても、これで今シーズン4鉢目。

さすがに、これで終わりにします(宣言!)

ちなみに、お友達は横山さんのプチドールを購入してました。

今日、我が家では『キムニーローズ』っていうクリローが咲きました!!長らくお待ちしましたが、持ってるクリローちゃんたちが次々と咲きそうなので、これからはそれを楽しみに受験生の母らしく(?)過ごしたいと思います^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。