ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

Sakura week突入

2016-03-29 | 
今年も桜の季節がやってきましたね。
毎年色々な思いで桜を見上げます。
昨年は辛い年でした。年明けから頭の中はアンディーちゃんのことばかりで、特に昨年の今頃はますます悪くなるアンディーちゃんに悲しくて悲しくて・・・。

桜と言えば、近くの公園にアンディーちゃんを連れて行って、上の子と一緒に眺めたことを思い出します。悲しかったけど、私たちにとってはそれは小さな幸せの瞬間でした。

今日は近くの桜並木にビッツ&ベス兄妹と一緒にお散歩してきました。

まだ半分も咲いてない感じでしたが、今日からの暖かさで一気に満開になりそう。

真っ青な空に桜の木々・・・。

今年は気持ちよく桜を眺められることに感謝します。

家族が沢山居れば、その分だけ喜びも増すけど、悲しみも増します。それは仕方がないことだと思ってます。

乗り越える強さも持ってないと沢山飼う資格はないと。


現実は・・・楽しいことも沢山でしょ♪

こんな笑顔を見てたら自然にこちらも笑顔になれるし。


シャンティーも歳を取ったけど、プリボーっていう相棒も出来て早3年。デコボコ姉妹だけど、これが案外とうまく行ってることも面白い。


アンディーちゃんの分までみんな長生きしようね・・・。


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリローは咲かないベランダですが、金魚たちは案外とうまく育つようで・・・ベランダガーデンへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。