ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

フリンジのシクラメン

2011-04-27 | 
フリンジのシクラメンの濃いピンクの方は花が小さいですが、可愛く咲いてくれました。お花、5本位かな~と思ってたら10本になりました。

本当は外がいいのでしょうが、思わず家の中に居れたくなっちゃいました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-04-28 18:59:08
シャンママさん

今日は楽しかったです♪お菓子まで頂いてしまいすみませんでした。今度はレオにも会っていってくださいね。
それにしても今日は夏のような日でしたね。
購入した鉢、とっても気に入りました!
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-04-29 09:47:00
こちらこそ、お付き合いありがとうございました~~!レオ君にも会いたいと思ってたのに気付いたらあんな時間!私たちの場合はお話も長すぎねっ(笑)
今日、宅急便届くかしら?楽しみです~~。
返信する
これは... (くっきパパ)
2011-04-30 22:39:08
この鉢は手書きですよね。さすが。
花の色を想定してペイントしたんですか。見事にマッチしてますよ~
返信する
くっきパパさんへ (ジョニーの日記)
2011-05-01 08:42:42
随分前ですが、素焼きの鉢をいくつか買ったので一つはこのリボンを描きました♪小さなミニシクラメンを買ったときに色が同じだったので、花が終わった後に忘れないようにこの鉢に植えてたのです。今年花が咲いてくれたのでうれしいです~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。