カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

ゴーヤの花

2008-06-30 20:05:17 | 
外出から帰ってきてゴーヤを見ていたら、何と黄色い花が咲いているのに気がつきました。
まだ二輪だけですが。









つぼみもたくさん! (ちょっと画像悪いですね~)





とっても嬉しいです! 植物を育てるのが楽しくなってきました。何だかいとおしいような気分だな~




サルビアと日々草







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴんくま)
2008-06-30 22:10:37
ゴーヤって黄色い花が咲くんですね。
多分始めて見たと思います。
お庭弄りが好きなのですね。
私も少しですが、庭で季節の野菜やお花を育てています。
もうすぐトマトとミョウガが食べれそうです。
返信する
いらっしゃいませ♪ (jona-gold)
2008-07-01 17:46:41
ぴんくまさんのブログも見させていただきました~
お料理上手な素敵な方なんですね。テンプレート、同じなのにもびっくり!

庭しごと、ゴーヤを植えるのも初めてなら、花を見るのも初めてなんですよ。
面倒臭がり屋なので今まで庭いじりは苦手だったんです。草取りなども夫にまかせっきりでしたし・・・でもゴーヤと出会い、少しだけ目覚めたというか・・・・すくすくと伸びてきてホント可愛いヤツです♪
返信する