カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

最近のお土産、頂き物など・・・・

2008-12-08 23:58:49 | 徒然なるまま
夫の宇都宮出張土産。宇都宮は餃子の町だそうな。夫も早速餃子を食べたそうです。
で、餃子煎餅です。福岡に明太煎餅があるのと同じですね~ 

 


お味はといいますと、確かに餃子の味なんだけど、食感といい、甘味が少々あるところといい、
さくっとした薄焼きクッキーを思わせるお菓子です。



ご近所のTさんの関東土産。

厚木の「幸せの丘」というお菓子屋さんのオレンジパウンドケーキを買ってきてくださいました。
オレンジの風味豊かで、しっとりした味わい。美味しかった~♪





この間行ったジュウェリー・フェアで来場記念にもらったジルコニアのペンダント。
肝心のフェアのアクセサリーはお高すぎてとても買えませんでしたが、こちらタダにしてはちょっちいいでしょ♪






郵便局で年賀状を200枚買ったらもらえました。
ぱっと見には貯金箱かと思ったのですが、ハンコ入れです。




                   
最初は190枚お願いしたのですが、200枚買ったらくれる、とのことで、
さもしい私は200枚にしました。
だって、市販されないものらしいんだもの。

ってことで、子供が戦利品のおもちゃを見せびらかすような感じの今日の投稿、
お見苦しかったらひらにお許しを!









最新の画像もっと見る