カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

料理の写真

2008-09-03 23:12:38 | 小さな食卓
料理の写真を撮るのはホントに難しい!と、最近つくづくと痛感している。他の方々の料理ブログのように、もっと上手く美味しそうに撮れないものかしらん。
カメラの腕がまだまだなのもあるし、お料理の切り方、盛り付け方もぞんざいだ。要するに料理ベタで、ざっくらばんな性格なのだ。もっと精進しなければ。

そんな中で撮った最近の料理の写真。

昨日娘と作ったかぼちゃのニョッキもどき。形はひどく悪いけど抜群に美味しかった。娘がトマトソースも作ってくれた。
鮭のソテーの付け合わせに。









今日はレバニラ炒め。





きゅうりと鶏ささみの和えもの。





人参とピンクグレープフルーツのサラダ。





サブウェイでランチに食べたベジサンド。これは何枚も撮ったけど、結局全然上手く撮れなかった。






最新の画像もっと見る