カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

福岡の友、東京の友

2008-04-07 17:29:32 | 徒然なるまま
今春、東京に引っ越して行ったJちゃんから電話がきた。わ~い! 久しぶりということもあって2時間近く喋りこんでしまった。慌ただしかった引っ越しの日々から、少し落ち着かれたようで嬉しく思う。

Jちゃんは福岡でいちばん仲良くして頂いた大切な友だ。家が近かったこともあって、気軽に声掛け合い、ランチにお茶に映画にとホントによく遊び歩いた私たち。Jちゃん一家の飼っているラブラドールのワンちゃんのお散歩にもよくお相伴させてもらったし、温泉で裸の付き合いもさせて頂きました! 私の福岡生活はJちゃんのお蔭で本当に豊かなものになっていたのです。引っ越しと聞かされたときは落ち込んでしまったけれど運命は曲げられない・・・

東京出身の私が福岡に、福岡出身のJちゃんが東京にと、思えばなんだか不思議だけれど、お互いの実家がまだそれぞれあるもの、またすぐ会えるよね、Jちゃん♪


最新の画像もっと見る