カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

冬の花

2008-11-11 23:23:38 | 
全国的に寒いのかもしれませんが、今日こちらは快晴で、比較的暖かな一日でした。
ジムでのレッスンを終えてから、農協の出している市場に行きました。
ここで扱っているのは殆どこの辺りの地場野菜です。

冬中咲くというミニ・パンジーのあまりの可愛らしさに、寄せ植えしようと6鉢買いました。一鉢60円也。













ミニ・シクラメン。こちらも280円という値段の安さと可愛らしさに惹かれて買いました。





国産のにんにくが安く置いてあるのも嬉しいところです。

生姜は茎の下で根が固まってくっついてるんですね。







最新の画像もっと見る