酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2022タイ旅行・・・24日目 帰宅

2022-04-25 12:56:22 | タイ旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

機内はガラガラだった。

3列並びのシートに1人、、、その3列シートも3分の1以上は空席だ。

3列だと横になるのは少々キツイ。

4列なら余裕だけどね。

機内食は牛丼を選択していた。

横になって一眠りした。

前回のシンガポール航空はブランケットと枕が用意されていたが

今回のZIPエアーはLCCなので、そのようなものは用意されていない。

そういうわけで枕は百均で購入したエアー枕を用意していた。

これがあるのと無いのでは大違いで用意しておいて良かった。

一眠りして目が覚めると身体中が痛かった。

昨日のマッサージのもみ返しだ。

まあ、筋肉痛のようなものですよ。

出発が定刻の1時間遅れなので当然到着も1時間遅れ。

到着から税関出るまで1時間30分くらいだった・・・前回より早いのはファストトラックに登録していたからかな

駅の立ち食い蕎麦で遅い朝食にした・・・470円

120Bか・・・

暫くタイバーツに換算して安いとか高いとか考えてしまいそうだ。

それにしても疲れた、、眠い

それでは・・・

先日UPした動画です。よろしければご視聴ください。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿