酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★日本一周、老犬と車中泊の旅・・本日スタート!!!

2021-07-08 20:18:00 | 日本一周、犬と車中泊の旅

こんにちは、酔っぱらいです。

 梅雨だから仕方ないのだが雨続きの天気は滅入るよね 

こんな雨の最中に日本一周開始ってどうなの?って感じで 今日なんかも家を出るの止めようかな~なんて考えてたくらいだ。 

まあ、でもね~俺の無職生活なんて時間に限りがあるわけだから 後で後悔しないためにも無理やり出てきたよ 

日本一周1日目は栃木県のキャンプ場に泊まることにした。

先日購入したワンタッチタープを初使用。

1.8m四方のもので小さいかな~と思っていたが

ソロで使用するには丁度良い大きさだ。

老犬は寝てばかり。

食事時間になると起きて吠え始める。

夕飯はキムチ鍋。

地デジ電波が弱電界エリアなためにテレビが観れないのでネットのAbemaで相撲を観た。

平日の雨の日ってことで完ソロだ。

明日は福島に移動予定。

それでは・・・

車内はこんな感じ・・・

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします<m(__)m></m(__)m>

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

YouTubeに動画UPしております。よろしければ高評価・チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿