酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★UberEats配達員、明日は初めてバイクで配達します・・・

2020-06-09 20:19:22 | Uber Eats配達員

こんにちは、酔っぱらいです。

明日から2連休です。

バイクの準備も整ったので明日はUberEats配達員やりたいと思います。

前回、初めての配達は丁度2週間前の水曜日でした。

随分間が空いてしまいましたがカブを配達仕様にカスタムしたりUberに登録したりで時間がかかりました。

明日は10時にアプリをオンラインにしてまずは自宅で待機します。外で待機するのは暑いですからね。

ピック場所までの距離は4分を上限とします。ですので5分と表示されたら機械的に受けずに拒否します。

遠い場所にピックに行っても配達料には反映されないので近場で受けるのが効率が良いわけです。

配達完了したら基本的には自宅に向かいます。自宅に向かう途中で鳴らなければ自宅に入り再び待機します。

これはこの時期一番楽にできる方法かと思います。

とりあえず今回これでやってみて、その次は駅近くで待機とかやってみたいと思います。

当然、収益等Youtubeに動画UPする予定です。

それでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿