酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★Uber Eats配達員登録の際の電話連絡・・・

2020-05-22 21:44:42 | Uber Eats配達員

こんにちは、酔っぱらいです。

昨日Uber Eats配達員デビューでコケたのは昨日の記事の通りです。

あれからYouTubeを何回も観返しました。

次回は大丈夫・・・だろうと思います。

配達員の登録をする際にパートナーセンターからの電話連絡の予約をするというのがありました。

この電話連絡の後でアカウントが有効になり配達員として稼働できるのかと思っておりましたが

実際にはウバック(配達員用のバック)がアマゾンから到着したタイミングでアカウントが有効になっておりました。

・・・で、この電話連絡が昨日の11時に来ることになっており、時間丁度に電話が来ました。

非通知で来ました・・非通知で来ることは事前に知らされていました。

トゥルルル・・・・電話が来ました。

もしもし、、、

「仙台のパートナーセンターです・・」

外国人の方のようです。

「問い合わせは何ですか~??」

???・・・この電話連絡でアカウントが有効になると思って予約したんだけど~

ん~でも、既にアカウント有効になってるし・・

特に聞きたいことは無かったけど、現在自転車で登録しているがバイクに変更する場合の手続きを尋ねました。

ん~なんだろうな、、、この電話連絡無くてもアカウント有効にできるのだったら

WEBの記載内容変えた方が良いのではないでしょうか。

この応答のために人手を割いている訳ですしね~

日曜日リベンジ予定です。とにかく1件配達しデビューしたらYoutubeに動画UP予定です。

それでは・・・

Googleアカウント、YouTubeアカウントお持ちの方はチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
ツイッター、インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Twitter・・・https://twitter.com/johnny999bkk
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja
フェイスブックに「酔っぱらい一人旅」のページ作りましたのでフォローお願いします。https://www.facebook.com/yopparai999/
インスタフォローしていただければ100%フォロバさせていただきます。よろしくおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿