酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★安田記念直前予想・・・

2020-06-07 14:27:34 | 競馬予想

こんにちは、酔っぱらいです。

日曜日なので昼間から飲んでいます。

本日は安田記念です。

アーモンドアイのG1タイトル史上最多記録更新の8勝目が懸かっております。

残念なことに競馬用の銀行口座には914円しか残っておりません。

昨日気が付きましたがキャッシュカード紛失したのでATMでは入金できません。

入金は他行からの振り込みのみで可能です。

・・そういうわけで入金できておりません。

残っている914円でやるしかないですね。

3連単又は3連複9点を買おうかと思っております・・・ガチガチだと安いですけど

本命は5番アーモンドアイ

初の中2週のローテーションが懸念材料ですが、今年はそんなことをあれこれ考えて1番人気を外して買って全て負けてるので

今回は素直に1番人気を頭で買います。

2~3着は1.2.3.6.11を買いたいのですが9点で収まらないですね。

ここは3番ノームコアを2着にして3着に1.2.6.11・・・ではなく2.3着裏表で買いたいと思います。

買い目は3連単 5-3=1.2.6.11・・・8点です。当たっても安いですね。

まあ、でも買わないとレース見てても面白くないので買います。

最終的にパドックも見たいと思います。

それでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿