鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

第85回箱根駅伝!!!

2009年01月03日 | season

第85回箱根駅伝 復路は第8区の藤沢橋で観戦してきました。
自宅からチャリでのんびり走って藤沢まで30分。
そういえば、Tねーさんが自宅(Fスーパー近く)から藤沢までママチャリで
18分で行ったという、すごい区間新記録を思い出した。
途中、富士山がきれいに見えました。


藤沢駅からさらに10分ほど走って1号線の藤沢橋に10時20分到着。
予測では10時50分くらいに藤沢橋通過らしい。
既に沿道はすごい人。
関係者の人から、旗をもらった。

この旗の右端に応募券がついていて、応募券を切り取り郵送すると
抽選で、
1等 箱根小涌園ホテル宿泊
2等 高島屋福袋、
3等 横浜ロイヤルホテルスウィート宿泊
4等 横浜グランドホテルインターコンチネンタル宿泊
5等 箱根強羅温泉けやき荘宿泊
6等 箱根小涌園ユネッサンス入場券
7等 新江ノ島水族館入場券
8等 2009年箱根駅伝オリジナルベンチコート
・・・が当たる。

なるほど・・・と関心している間に、先頭の東洋大と早稲田が来た!

頑張れ、早稲田中島賢士!瀬古のアドバイスは聞かない方がいいぞ!
東洋大、千葉 優!東洋大の不祥事の汚名返上だ!



画像が少しわかりづらいので動画でどうぞ。↓
SANY0022

東洋大のすぐ後ろに、早稲田が・・・見えない。
となりで犬を抱いて観戦してるご夫婦は、専修大の出身らしい・・・。

あっという間に通過・・・速~い!

第3位に来たのが、日体大。
日体大 長尾 正樹! 湘南の風は君に味方している!




・・・と徳さんの駅伝おやじ風に応援!
SANY0023

SANY0024

4位に中央学院大。

明治大、今年は大健闘。

国士舘大・・・。写真撮れず
大東文化大  土田 純。

ファイヤーレッド帝京大、佐藤 健。


中央大 小柳 俊介。

日大 井上 陽介。


学連選抜大健闘でした!!中村 嘉孝

王者駒大、今年は・・・  高林 祐介。

城西大・・・このあと棄権となってしまった。石田 亮。

さだこさんの母校!専修大がきたぁ~、石垣 弘志。


頑張れ地元 神大! 小村 章悟

左 拓殖大 淺田 洋平。右 順天堂大 木水 良。
順天堂大・・・こんな位置に・・・。

亜細亜大 神山 卓也。 初出場!上武大  原 茂明。

ブルーチップ須永さんの母校 青山学院大! 小林 剛寛。

がんばれ、日テレ!


辻堂の浜須賀あたりは風が強いらしく、寒かったようですが、
藤沢橋は、ぽかぽか陽気。ほんの2、3キロ位しか離れていないのに。

来年は往路箱根芦ノ湖で観戦したい!
一緒に行かれる方、募集します。 

東洋大学の皆さん、おめでとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーーー (さだこ)
2009-01-04 12:11:47
誘ってーーー。
甲子園と箱根は血が騒ぐんです。
毎年テレビかぶりついて見てるんですが、
駅伝は腰が上がらず、生では見たことないんです。
選手のスピード凄いんでしょ!?
沿道の熱気凄いんでしょ!?

しかしjohnnyさんの実況もなかなかのもんですねぇ。
返信する
さだこさま (johnny-ak)
2009-01-05 00:07:33
てっきり、3日酔いで床に
伏せられているかとおもってしたが・・・。
来年は芦ノ湖行きますからね!!
返信する

コメントを投稿