鎌倉人(かまくらんちゅ)

好きなもの、好きなこと、こもれび山崎

10月30日の飲み会

2010年10月31日 | グルメ

10月30日の飲み会

新潟へ旅行している間、さだこ嬢に我が家の猫nyanの面倒をみてもらってたお礼に
と思い、お酒を用意しておいたのですが、体調不良で欠席。
Mパパ夫妻は台風のさなかに、相模原からお越しいただきました。

・・・ということで、今日の飲み会は先日Mパパが千葉国際で行われた
第14回千葉マスターズにおいて400フリーリレーにおいて、日本新記録の樹立と
世界記録を突破したことをうけての祝勝会になりました!


↑ 既にお酒がかなり入ってます!


実物の日本新記録の樹立と世界記録突破証を、見せていただきました。





おめでとうございました。まだまだこれからも記録を伸ばしてください。

とにかく、じゃあ今日は飲みましょう!
おつまみ作りました。

中央が 雲白肉(ウンパイロウ)・・・ 薄く切った豚バラ肉がたなびく雲のようだから「雲白肉」。
「ほたてのスティック春巻き」、写真撮るの忘れてましたが、右に少しだけ写っているグッチ裕三の
「感嘆サラダ」

ある程度食べたところで写真を撮ってたので、変な盛り付け。

鶏から揚げのしぐれ

海老のニンイク炒め


あれ?もっと作ったような気がするけど、飲んで、食べて、トークに夢中で忘れてしまいました。
いやぁ~、よく飲みました。
そして、Mパパ夫妻の愉快なトークで楽しませていただきました!
そうそう、Mパパが当日焼いてくれた、シフォンケーキ美味しかったです。
これも酔っ払っていて写メ忘れてしまいまいした


6時半過ぎから飲みはじめて、気が付いたら夜中の2時近くでした!
あっという間に、時間がすぎちゃいますね。
明日というか今日、M奥様のほうは9時からお仕事。
そしてMパパのほうは、オワフクラブのメンバーでまた飲み会(横浜で屋形船)。
・・・連チャンで飲み会ですか!

お帰りの頃は、台風も千葉沖に抜けて天気は穏やか。
いやぁ、楽しかったです!また飲みましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿